JOG新車入荷しました。

先月は長期お休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。子供もだんだん大きくなり、上の子が高学年になる前にケネディ宇宙センターに連れて行ってあげたかったので行ってきました。将来宇宙飛行士になるという夢をかなえるためにこれから勉強していく目標として、本物に触れさせてやりたかったからですが、物価の高さにびっくりしてしまいました。お土産で増えるはずの荷物は全く増えず、持って行ったどん兵衛とチンするご飯の分だけ空きができたくらいです。でも、思い出はプライスレス!ディズニーも行けて満足です。

 

125ccのスクーターは在庫不足が続きシグナスグリファスしか入ってこないのですが、50ccはJOGのボルドー、マットブルーが入荷しました。Vinoは水色と茶色があります。中古車はあまりカラーがそろってはいないですが、気になる方は見るだけでもご来店お待ちしています。