カギの落とし物

これまでにもよくあるのですが、FUJIMOTOtecnicaのキーホルダーのついた鍵を拾われた方から電話がかかってくることがあります。

キーホルダーには、電話番号が書いてありますので、落とされたと思ったら一度お電話ください。

拾われた方から連絡がきているかもしれません。

 

FUJIMOTOtecnica、R.Tech.EZAKI、YSP神戸灘のキーホルダーはずっと電話番号変わっていませんのでうちにつながります。先日は、YSP神戸灘のキーホルダーでしたが、バイクの鍵ではなく、おうちの鍵でしたので警察に届けています。

 

今日は、違うバイクやさんのキーホルダーのついた鍵を拾われた方からお電話いただいております。キーホルダーとHondaのバイクの鍵、おうちの鍵がついていました。お心当たりの方はご連絡いただければと思います。お電話くださった方が警察に届けていれば警察に。まだそこにあれば場所をお教えします。よろしくお願いいたします。