湊川のドムドム

3月は何かと忙しく、ブログを全然更新できていませんでした。

 

先週のお休みに、ドムドムを求めて家族で湊川のダイエーまで行きました。

 

昔はどこにでもあったドムドム。六甲道にもあったらしいですね。私の住んでいたポートアイランドにはドムドムしかなかったので、とても身近な存在でした。

いつからこんなにレアなバーガーショップになってしまったんですかね?

 

残念ながらコロッケバーガーはカニクリームコロッケバーガーになっていましたが、私の好きだったお好み焼きバーガーはありました!わざわざ行くほどでもなかった(笑)けど、湊川商店街に行くときはまた行きたいです。

 

懐かしいと思った方はぜひ一度行ってみてください!