10月のお休み。

22日に店主がワクチン2回目を打ちました。副反応もそんなになく、普通に23日を休暇として過ごしました。モデルナは熱が絶対出るという情報に踊らされました。私はファイザーで少し前に2回目が終わったのですが、微熱とだるいなと少し思ったくらいでした。でも、ひどい人はひどいらしいので本当に人それぞれですね。

来週からは店主が非常勤講師をしている大学も夏休みが終わって授業が始まるので、その前に接種を終わらせることができてよかったです。

 

10月は水曜日と第3日曜日がお休みです。あっという間に10月で、もう年末年始のことを考える時期になってきました。コロナが落ち着くなら、店主の実家に2年ぶりに帰りたいです。