夏休み終了!

あっという間に息子の夏休みも終わり、日常が戻ってきました。どこにも行けない夏もかわいそうで、大蔵海岸に泳ぎに行きました。海開きはしてなかったのですが、小さい子供だけ水遊びができるようになっていました。

まだ時間もあったのでたつの市室津まで行き、海鮮BBQ!と思ったけど目当ての堀市は閉店?リニューアル?でおしゃれな津田宇水産というカフェみたいなお店になっていました。

生シラス丼、カキのアヒージョ、エビカレー、甘えびのからあげ、お刺身、具材乗せ放題海鮮サラダをいただきました!神戸からちょっとツーリングにいい感じの場所でした。すぐ近くに道の駅みつもあって、ライダーもいっぱいでした。

 

来月は第3日曜日がシルバーウィーク真っただ中なんですね。2連休にしようか迷っています。小学校に入った長男を今までのように平日休ませて遊びに行くのは難しいし、かといってどこにも行けないのもかわいそう。そして、コロナ禍で遠くには行けない。。。悩みますね。親とお出かけしたいなんて中学生までだと思うので、期間限定でキャンピングカーでも持ちたいなと思う今日この頃です。