看板周りの塗りなおし。

FUJIMOTOtecnicaの入っている建物の外壁工事が終わりました。その前は店前の歩道の改修工事が長くあり、やっとやっとすっきりしました!!

 

色が落ちてかすれていたYAMAHAの文字もきれいに塗りなおしていただきました!YAMAHAの音叉のマークもシルバーでかっこよく塗ってくださり、とても目立つようになりました。

でも、FUJIMOTOtecnicaはYAMAHAだけを取り扱っているわけではありませんので安心してお任せくださいね!

 

ゴールデンウィークは終わりましたが、まだ学校もこども園も始まりません。。。だいぶ減ってきたとはいえ、まだ毎日新しい感染者がいる状態。早く始まってほしいけど、もう少し自粛生活頑張りたいと思います。ただ、家に置いてくるわけにはいかないので店にいてうるさいですがご了承ください。

少しでも子供たちが暇をつぶせるようにと砂場を作りました。なかなか好評です。