通常通り営業します。

本来なら今日は息子の入学式でしたが教科書の受け取りにだけ行ってきました。

 

毎日コロナの罹患者が増えてますね。気を抜かず、予防していきたいと思います。

フジモトテクニカではレジ横にアルコールスプレーを置いています。ご自由にお使いください。

 

子供がいますので、気になる方は自賠責保険の更新などでも外でお待ちいただいても、出かけて後で取りに来られても大丈夫です。日中は自動ドアも開けていたり換気には気を付けています。一応イオンの空気清浄機もつけてます。

密集してたくさんのお客様が店内にいることはないのですが、どこで感染するかわからない状態ですので少しでも皆さんの不安材料にならないようにしたいと思っています。

 

お仕事にバイクを使われる方も多いと思いますので、今のところ時間短縮も含めて営業自粛の予定はありません。また、状況が変わりましたらホームページでお知らせします。

 

何かできることはないかと考えて、自分の好きなお店にお願いをして、晩御飯にお弁当を注文してみました。外食は控えないといけないけど、自分の好きなお店が無くなったら困るので。

皆さんも行きつけのお店に行くのは控えても、テイクアウトとかお願いしてみるのはどうでしょうか?晩御飯を作らなくて済むので私は楽できてうれしいです。どんなお弁当かわくわくです。うちもテイクアウトやってるよ!というお知らせもお待ちしてます。