もう3月ですね!

あっという間に3月になってしまいましたね。早くてびっくりです。。。

下宿先の決まった学生さんがちらほら原付探しに来られております。

中古車の在庫が1年で最も入れ替わる時期ですので、気に入ったのがあればお渡しは4月でも可能ですのでお早めに!気にいったのがなくてもマメにのぞいてみてくださいね!

 

FUJIMOTOtecnicaのあるマンションは外壁工事に入ります。軒先テントも取り外されて、看板も見えなくなると思います。国道2号線桜口の交差点南下すぐです。43号線からですと新在家交差点を北上して2号線に出る手前にあります。阪神電車新在家とJR六甲道をつないでいる縦筋沿いにあります。

覗くだけ、見積もりだけ、話聞くだけ大歓迎です。よそで買ったけど面倒見てほしいなども!

初めて原付乗る、久しぶりに乗るから不安などもご相談ください。短い時間にはなりますが一緒に練習してから帰ってもらったり、手があいていれば家までの道のりを一緒に横を走っていきますよ。(バイクを届けることも可能ですが、乗らないと慣れないですよ)そうそう、一緒に走るのは嫁の私なので女の子でも安心です!もちろん学生さん限定ではありませんよ!