ストライダーレース。

昨日はお休みをいただいて、六甲山でストライダーのレースに参加してきました。1歳半の娘の初レースと11月で6歳になる息子の最後のレースです。

 

1歳半のよちよちレースはびりながらも自分の足でゴールしました。泣いちゃってまたがることもできずにお父さんに抱えられゴールした子もいた中、とってもがんばりました。

5歳の息子は準決勝で敗退しましたが、決勝の速さを見たら間違って出れたりしたら怪我するとこやったなと思いましたw

二人共よく頑張りました!

 

雨予報でしたが、晴れるようにとお客様にいただいたヘルメットをかぶったてるてる坊主のキーホルダーのおかげで日焼けするほどいいお天気でした!ありがとうございました。

 

さて、明日から消費増税ですね。。。パソコン買いましたが、増税後に割引サービスとかもありそうですね。ぎりぎりまで楽天とにらめっこしてまだ買うか買わないか悩みそうです。。