車中泊でキャンプごっこ。

普段、定休日の水曜日は大学で整備を教えている店主ですが、昨日までは夏休みだったので家族でキャンプごっこをしに淡路島へ行ってきました。とは言っても、午前中上の子は幼稚園。下の子は私と親子スイミング。午後は上の子のスイミング&ドラム教室で夕方出発して車中泊して帰ってきて朝からまた幼稚園&仕事ですw大忙し。

 

ウェイクをタイムズで借りて、水道筋の灘温泉でお風呂に入り、明石海峡大橋を渡り、淡路SAで晩ご飯を食べて、ミスドでお茶して、DVD見ながら車中泊。朝5時過ぎに淡路島を出発し、脇浜のマクドでモーニング食べて帰宅。これだけで子供は大満足でした。なかなか休日に遊びに行くとかはできないけど、非日常は簡単に作り出せるということがわかりました!ウェイクで4人寝れました!子供はキャンピングカーを欲しがるけれど、我が家には十分でした!