中古車入れ替わってます!

土曜日と昨日と夜桜を見に行きました。去年はもう葉桜だった気がしますが今年は入学式まで持ちましたね。

 

今日は小学校の入学式のようでたくさんの新1年生を見かけました。うちのぼっちゃんは来年です。年々早くなるラン活(ランドセルを選ぶ事)。すでにランドセルの展示会にも行き、申し込みもしたのでうちのラン活は終了です。

 

50ccの中古車のラインナップが変わっています。この時期は需要があるのでよく入れ替わります。フジモトテクニカはたくさん中古車を置いていないですが、たくさんあると悩んじゃう方にはうってつけかもです。初めて乗るから怖いという方には、私が子供をおんぶしたまま横をダッシュして一緒に練習したりもしています。

 

新車は店頭にあるもの以外でも1週間ほどで納車できます。Vinoの人気色は1ヶ月待ちなども出てますのでお早めに!Vino20周年限定カラーは1台のみあります!(シートと同じチェック柄のキーケース付き!)今ならVinoの新車にはVinoオリジナルヘルメットが付きます!125ccには1年間の盗難保険付きです!