4月のお休み。

雨が降ってしまい、上の部分は外してしまっていますが芦屋大学のソーラーカーです。日曜日にイベントがあったので行ってきました。

このあとミニソーラーカーに乗せてもらってご機嫌でした。さすがバイク屋の息子。車やバイク好きに育っています。

 

4月のおやすみは今のところ水曜日のみの予定です。ゴールデンウィークに関してはまだ決まっていません。まさかの10連休!?のため、毎日上の子もいる状態に、、、お店で大人しくなんて無理な話ですが、どこも預かってはくれないと思うので夫のひとり営業で、私が子供たちを連れて出かけるか、何日かはお店も休んでしまうか検討中です。

毎年行ってるアースデイ神戸には行きたいです。

 

ゴールデンウィーク中に行こうと思ってたのに!などございましたらいついつは開けといて!とご連絡くださいね。