台風すごかったですね。

4日の火曜日の台風、すごかったですね。みなさま被害はなかったでしょうか?ポートアイランド、六甲アイランド、サンシャインワーフなど浸水被害たくさんお聞きしていますが、深江駅周辺の被害もすごかったようで。。地下駐車場の機械式で車まるまる水没とか、、、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

このあたりは特に被害もなかったのですが、風で原付が倒れたりはあったみたいです。

本当に、予想外の大きな被害をもたらした台風でした。ちゃんと備えようという気持ちが高まりました。

その直後の北海道地震。日本中、いつどこで何が起きるかわからないですね。毎日を大切にしなければと思いました。