土砂降りの雨ですね

ものすごい雨ですね。明日の夜まで続くようです。バイク通勤通学の方も、そうでない方も本当にお気をつけください!

フジモトテクニカは土砂降りの中も営業しています。用がなくても雨宿りでもかまいませんので困ったらお越し下さいね。

 

楽天で面白いものを常に探している私が今回見つけたのは、乗用玩具のVespaです。赤、水色、グレー、白の4色ありましたが水色にしました。ちゃんとPIAGGIOのライセンス品らしいです。3歳から5歳用ですが結構大きいので小学生になるまでは乗れそうです。組み立て式でした。なかなかおもしろく、音楽を流しながら走れます。好きな曲をUSBやSDに入れて流すこともできますが、内蔵されてもいます。前進、後進できるスイッチがあり、4歳児が進めなくなったらバックに入れて切り返してとやっています。

おもちゃや自転車を買ってはみたけど組み立てられなかったり、工具がなかったり、こまつき自転車のこま外して欲しいとかシート上げたいとかももしあればご相談くださいね。