NewJOG入荷しています。

先日、焼肉を食べに行ってたら隣の席から煙が上がり、火は出ませんでしたが消防車、パトカーがたくさんきて規制線も張られてびっくりしました。子供は意外と冷静で、自らおしぼりで口をふさぎ、お店のお兄さんが抱き抱えて外に連れ出してくれましたが泣きもせず、「頭を守って口は塞ぐんだよ!」と指導してくれました。

幼稚園で毎月いろんなパターンの避難訓練をしているので、その成果のようです。避難訓練必要ですね!何かあった時のために、常日頃から考えておかなければいけないなと思いました。

 

新しいJOG入荷しています。店頭にはシルバーがあります。これまでのJOGのシルバーとは違い、マットなシルバーです。前のモデルのJOGはブラックが1台だけあります。

Vinoは20周年限定のみ店頭にあって、新型はお取り寄せになりますが、Vinoヘルメットプレゼントキャンペーンを6月30日までやってますので、Vinoが欲しいなーとお考えの方はお早めにどうぞ!