あっという間に6月ですね。

先週の土曜日はお店は旦那が1人で営業し、私は子供達と東遊園地でピザ窯を作ってピザを作るイベントに参加してきました。翌日の神戸新聞にうちの子の写真が載っていました笑。

ピザ窯は神戸の宮大工さん、ピザはケルンの社長さん、コーヒーはスペシャルティコーヒーを扱ってるランドメイドさん、カフェオレのミルクは弓削牧場さん、ピザに載せる野菜は西区のナチュラリズムファームさんとなんとも神戸尽くしなイベントでした。

神戸っていいですよね。

 

さてさて、あっという間に今年も半分。6月になってしまいましたね。恐ろしく速いです。

夏が近付き、暑くなってきましたが原付に乗るときでも絶対長袖着てくださいね!スカート、短パンにサンダルとか絶対やめましょう。ちょっとこけただけでもえらいことなりますよ。ヒールにぴらぴらスカートの彼女を後ろに乗せて半ヘルかぶらせてSS乗ってるの見たりすると背筋が凍ります。。

 

6月から水曜日に加え、第三日曜日もお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。