車両入荷しています。

シグナスXのホワイトとジョグプチのパープル入荷しています。YAMAHAの在庫限りで終了のTreetもブラックをまた入れる予定です。店内狭くなってしまうためたくさん在庫をおけないのですが、カラー違いの取り寄せは土日を除けば3,4日でだいたいは入荷します。

まだTreetは全色ありますので、お手頃な125ccをお探しの方はお急ぎください!

 

今回、ジョグプチは売れ筋なダークブラウンではなくパープルを選んでみました。ダークブラウンは色のイメージつきやすいですが、パープルとなると実物見ないとなかなか勧められないし、選ばれないと思ったので。

パープルとベージュのツートンカラーでホイールもベージュでなかなか可愛いです。JOGpetitのロゴステッカーが可愛らしさを出してしまいますが、外してしまえば男性にもいいんじゃないでしょうか!