充実の3連休いただきました。

3日間がっつりお休みいただきました。いつもなら、帰ってきたら店を開けたりしてたのですが疲労蓄積中の旦那がゆっくりしたいというもので。

一日目はゴロゴロして実家にお泊り。二日目は公園で遊び、昼も夜も外食して家に帰り、三日目はアースデイ神戸とメリケンフェスタをはしごして飲み食いしてからの灘温泉。充実したお休みでした。

 

飴細工でどんな動物でも作るよと言われ、鳩を頼んだ息子。さすがにそんな地味なの頼む子供はいないらしく、職人さんはスマホでカンニングをしてました(笑)

 

今月のお休みは後は水曜の定休のみで臨時休業はございません。よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    単身赴任とーちゃん@関西コマジェ保存会 (日曜日, 14 5月 2017 19:49)

    息子君可愛いかったー(*´ω`*)

    また近々ウチのコマジェがお世話になるかも知れませんが
    その際は宜しくお願いします。m(_ _)m

  • #2

    FUJIMOTOtecnica (月曜日, 15 5月 2017 19:15)

    昨日はありがとうございました!いっぱい遊んでもらって、家に帰るとすぐに寝てしまいました。
    コマジェちゃんいつでもお待ちしています。用がなくてもいつでもふらっと寄ってくださいね。