フジモトテクニカです。よろしくお願いします!

4月1日よりFUJIMOTOtecnicaと店名を改めましたが、看板はその10日前くらいから変わっていました。でも、お客様はあまり気付かれない方が多く、店名変わりましたと言ったら外に出て「あ、ほんまや!」といった感じです。ここのバイク屋!みたいな感じで来ていただけてるのが嬉しい限りです。

電話番号変わっていないので、R.Tech.EZAKIのステッカーやキーホルダーをそのまま使用していただいて故障や何かあったらお電話いただければいいのですが、新しいのがいいなあという場合には交換しますのでおっしゃってください。キーホルダーは現在製作中です。しばらくお待ちください。

あとは電話の出かたで悩んでいて「フジモトテクニカです」と出てしまうとまちがえましたと切られてしまいそうで私は「オートバイショップフジモトテクニカです」で落ち着きましたが旦那は「アールテックエザキです」と出てしまいます。。何度言っても癖が抜けないらしく大変です。はやく慣れてもらわないと困ります。今後とも、フジモトテクニカをよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    白橋 幹央 (日曜日, 04 9月 2022 12:19)

    初めまして、他社で購入したXMAX250のリアフェンダーレスの施工をお願いしたいのですが、可能でしょうか?